いにしえにすがる程

弱り果ててなど居れない。

半年分のシゲ部メモ。

どうも!参です!!

最近ペンネーム略しちゃってますwww

 

 

私、マスヒツとシゲ部がリアタイできるところに住んでおりまして、そこふたつは非常に熱心に聴いているわけです。

 

 

そして、シゲ部ときたらメモまで取っているという熱心さ。

 

んで、4月から書き溜めたメモが25枚を超えたので記事にします。

 

 

 

 

 

2016年 4月

10日、17日、24日の3回。

ここは主観中心。

メモの行数は平均して27行。少ないね。

「なーるーほーどーねーーー」

(シゲアキお客様センターの回)

 

 

2016年 5月

ここからはすべての回のメモがある。

徐々に要約っぽくなる。平均は25行。

「パンダになりたい、たくさんの人に愛されたい、絶滅危惧種みたいな殺されないやつ」

(ロブスターの回)

MV特集かなと

(ESCORTの回)

 

 

2016年 6月

チュベローズ連載開始。

セリフのメモが増えてきた。平均は47行。急上昇。

「『すげぇなー』」

(キャラ弁の回)

どちらさまですか

(岡山のおじいちゃんの回)

買ってもらって勝手に消す

(QUARTETTO答え合わせの回)

 

 

2016年 7月

24時間に時かけに大忙し。

メモも60行を突破。平均は56行。

読書体験を可視化する

(コンサートソロの回)

「『29歳の時何してました?』『忙しすぎて覚えてません』」

(明日は誕生日の回)

発売するぜぇ

(恋を知らない君へ発売の回)

「ぬめり とる とる」

(タコ釣りの回)

肉、にこにこ

(誕生日の回)

うわー これこれこれー」「はーってなる

(映画の回)

 

 

2016年 8月

24時間で大忙し。

メモはもうもはやレポ。平均は82行。

僕は酒と女にしか酔いません

(乗り物酔いの回)

「僕のことを悟られたくない」

(作品にみる作者の回)

知らんがな

(トウモロコシの回)

もっと頑張れよ!」「たとえこの声が届かなくても枯らすまで行けよ!」

省エネすんなよ!

(蝉の回)

 

 

2016年 9月

写真部のテーマ変更。

メモの行数が半端ない。平均は101行。最高で120行。

12時ぐらいにダイナマイトボーン

(秩父の回)

ガッズィーラって言いたい

(シン・ゴジラの回)

鳥人間コンテストとか

(24時間の回)

心にツナハート

(マグロの回)

手越はいいんだけど」「ゲラゲラ笑える

(共感性羞恥の回)

運命みたいなものってあるよねぇ、感じちゃうよねぇ

(前前前世の回)

シン・ゴジラひゃっほう!!イェイイェイ!

君の名は。おほぉぅ…

(君の名は。の回)

 

 

 

いやあ、後半になるにつれ熱くなっちゃうね!

ところで9月11日回の「おやすみ」最高じゃありませんでした!?

いつもに増して!!よかったですよね!!?

 

 

 

ああシゲ部面白い!!最高!!!