いにしえにすがる程

弱り果ててなど居れない。

NEWS×サンリオ=すばら。

ジャニーズをサンリオキャラに当てはめてる記事が面白かったので、私もやろうと思います。

私はサンリオには詳しい自信がある。すごく。

maguro7.hatenablog.com

 

 

しかしNEWSしかよく知らないのでNEWSだけ、深く掘り下げる。

 

 

1 小山慶一郎

…さっそく悩ましい。

ええー……マロンクリーム。

手足長くて、女子力高くて、優しい。

 

2 手越祐也

ちびまる。なんか即決。

ビジュアルの問題?

テゴマスでキキララもいいと思う。

↓参考。髪の色もぴったり。

「キキララ」の画像検索結果

3 増田貴久

んんーどうしよう。

シナモンかな。

完全雰囲気の問題。

食事中はカプチーノ。絶対かわいい。

 

4 加藤シゲアキ

ハンギョドン。

えっ異論ある?

……ないでしょ。それっぽいでしょ。

 

 

 

あと、サンリオピューロランドで出てほしい演目考えたから聞いて。

 

1 小山慶一郎

不思議の国のハローキティ

紫バラの役が超ぴったり。

絶対長身が活かせる。観たい。

 

2 手越祐也

星と花の伝説。フローラ役。

女子じゃん!って思った?

でも似合うから。絶対。

あと私が星花大好き人間だから。あとでもう少し掘り下げる。

 

3 増田貴久

知恵の木の周りにいてくれればそれでいい。

演目に出てもいいけど、スタッフでも、売り子でも、清掃員でもいい。

とにかく知恵の木の周りにいてくれればそれでいい。

 

4 加藤シゲアキ

一番ピューロにいなそう。

しいて言うなら…ええっと…

ブログの編集長?

 

 

 

 

 

 

 

ここから!!星花大好き人間による!!

NEWSの星花キャスト割り!!!

 

フローラ

一番重要な役。

無論、てごっさん。

ああー考えただけでかわいい。

 

アーサー

唯一の男子。

ここはシゲかな。

テゴシゲの生歌聴ける。いい。

 

ルル

火の妖精。とっても悲しい役。

まっすーかな、ここは。

テゴマスのやり取りが見たい。

 

エルザ

優しいおばさん。

慶ちゃんにしか見えない。

生歌、がんばって!

 

女王様

どうしよう、あんまりNEWSっぽくない…

しかたない、私がやります!

ストーリーテラーはなしの方向。

 

ああーー観たい!!このメンバーの星花!!