いにしえにすがる程

弱り果ててなど居れない。

NEWSって夢に出てくるよね!

前回もこんな記事上げたけど、今朝の夢にもNEWSが出てきたから…。

 

実は今までにも何回か出てきたんだよね、それらまとめてメモしとく。

 

 

各メンバーの出演回数とキャラ

 

1 小山さん

登場回数 4回

キャラ  メンバー内では一番普通。

 

2 手越さん

登場回数 4回

キャラ  割といつも通り。

 

3 増田さん(自担)

登場回数 3回

キャラ  実物以上にシュール。

 

4 加藤さん

登場回数 6回

キャラ  どうかしている。

 

 

シゲ多くない?

そして自担だけ少ない。

 

そしてシゲの扱いがひどいから内容も見てほしい。

 

 

1 あっち向いてほいをする

出演 全員、私

内容 ただただ白い部屋で5人があっち向いてほいする

    (´-」-`)5人だと組み合わせどうしよっか?

    (´・ш・)シード誰だー

    (∵)そこはやっぱさ…

   リ`▽´ノリ俺だな

   一同 おいおい…

ポイント まっすーの発言

 

 

2 ステージで歌う

出演 小山、加藤、手越、私*1

内容 ライブ会場っぽいところで4人円になりShare歌う

    (´-」-`)数えきれない出会いの中で~

    (私)抱きしめたいなんて言って~

    (∵)手をつなげる距離に~

    (´・ш・)き~みとであ~い~

ポイント なかなか音痴な私

 

 

3 風船を膨らます

出演 全員、私

内容 ライブ会場っぽいところで風船を膨らましファンに届ける

    (∵)あー全然届かねぇ~ (落ちたのを拾いに行く)

    (´-」-`)やべっとんじった (ピュ~~~~~という音)

    (´・ш・)シゲついでにあれもとって

    (∵)ひどい……

ポイント 不憫なシゲと能天気に風船をヨーヨーみたいにするまっすー

 

 

4 牧場ロケ

出演 シゲ、私

内容 シゲと私が二人で牧場ロケ

   (私)この大根の葉っぱ超良くない!?

   (∵)あ~ちょっとそこの山羊にやってみるか

   (私)ごめんもう自分で食べた

ポイント 軽トラを運転するシゲとあほすぎる私

 

 

5 トレーナープレゼント

出演 全員、私

内容 これ見て。

sangiingiin.hatenablog.com

ポイント どうかしてるシゲ

 

 

6 車に乗る

出演 シゲ、私

内容 車の後部座席に乗る。

   渋滞で、あろうことか窓を開けて身を乗り出し拳を振り回すシゲ。

   殴られた車は勝手に暴走する。

ポイント どうかしてるシゲ

 

 

 

加藤さん皆勤賞。やったね。

 

 

ちなみに今朝見たもう一つの夢で錦戸君に告白されました。

 

何か愛に飢えてるのかな私…

 

*1:増田さん不在