いにしえにすがる程

弱り果ててなど居れない。

さっそく妄想。(もしもNEWSが先生だったら)

出会って数分の方に、さっそく妄想を披露することになった参ぎいんぎいんです。

でもね、見ちゃったんですよ、時をかける少女

あのドラマ、超~~~~~~いい感じの数学の先生いるじゃないですか。

あんな先生いたらマジで授業頑張るよね!!ということで始めます。

もしもNEWSが先生だったら~!!!!

 

いいこと思いついたでしょ?まあこういう記事見たことあるけど。

私がひたすら主観だけで語っていくよ!設定はこれ。

・中学校教師。

・選択肢は国語、数学、英語、理科、社会、音楽、美術、体育、技術家庭。

 

 

 

 

その1 小山先生

教科  国語

なんか、そんな感じがして。

いやあ、よくないですか?小山先生の国語。

なんとなく、悲しい物語を朗読してほしい。

服装は基本スーツ。夏場は腕まくり。

それで部活は女子バスケ部。

 

 

 

その2 手越先生

教科 数学

体育でも音楽でもいいんだけどね!あえて数学。

だって体育とか音楽とかにしたら怖そうじゃん。

ここはアツい先生と落ち着いて授業をしたいと思った。

服装はジャージ。

サッカー部顧問として日々奮闘中。

 

 

 

その3 加藤先生

教科 社会か理科か国語。

多いよ!

ってツッコミは聞こえなかったことにする。

だって法学部出身の人に社会教わらないでどうするって感じだし白衣でベネジクト液いじってたら手が臭くなって熱心に洗っててもいい感じだしめっちゃ朗読聴きたいし!!

あっでも黒板を使う教科で。そこ大事。

部活は美術部。ただ見てるだけ。(寝ててもいい)

服装はスーツ、冬場は萌え袖のセーター。

 

 

 

 

その4 増田先生

教科 理科か音楽か美術か体育か技術。

何それ全然絞れてないよ私。

いやでも正直学校にいなさそうランキング上位だし!先生って感じしないし!奇数と偶数わかってないし!

なのでこれはできそう・見てみたい教科をセレクト。

理科と美術は見てみたい。

音楽か体育か技術ならできそう。

服装すら未知。思いつくのは用務員のつなぎ。

用務員さんが一番似合うかも…

 

 

いやー妄想楽しい。最高。